風俗教えまっせ!

風俗の事を体験談でお伝えします!

半年に1度の楽しみ

仕事柄いつも帰りが遅くて、出張とかもよくあります。出張は嫌ではないんですが、環境がちょいちょい変わると疲れるのは辛いですね。そんな僕の癒しが風俗なんです。出張とかがよくあるので利用するのはデリヘルばかりなんですが、デリヘルなら24時間営業してる所もあるし手軽だし助かってます。でも半年に1回だけ、頑張ってるご褒美に高級デリヘルで遊ぶことにしてるんです。高級デリヘルは普通のデリヘルと比べ物にならないくらいお金がかかるので半年に1回にしてるんですが、1回行ったらまた使いたくなるんですよ。この風俗嬢って魅力的すぎるっていう体験談サイトでも高級デリヘルは素晴らしい的な事を書いてますよ。話を戻しますが、デリヘルとかピンサロとかにも可愛い子はいるんですけど、高級デリヘルの風俗嬢はなんかもう格が違う感じです。雰囲気もあるし、みんなスタイルが良くて芸能人かモデルみたいな子ばっかりなんですよ。そんな中から自分の好みの子を選べて、しかもエッチなことまでしてもらえるなんて至福ですね。ちなみに今回は町田にある高級デリヘルを利用しました。これを楽しみに毎日仕事頑張ってるっていっても大げさじゃないくらいです。

臨時収入でお楽しみ

この前臨時収入が入ったんでぱーっと町田の高級デリヘルで遊んできました!風俗はお金がかかるんで抜きたい時はほとんどAV借りてきて自分で抜いてます。どうしても女の子に触りたい時とかフェラしてもらいたいって思う時にだけ安いイメクラかピンサロを利用してるんです。臨時収入入った時に何に使おうかってけっこう悩んだんですが、いつも我慢してる事をやってやろうって事で高級デリヘルに決めたんです。デリヘルにも久々に利用するのでワクワクしながら予約の電話をしたんですけど、今までに無いくらいスタッフの対応がよかったですね。在籍してる風俗嬢はその子も綺麗で、お気に入りのAVに出てる女優に似た子がいたんでその子を指名してきましたよ。本物だったらどうしようって期待しましたが残念ながらそれはなしでした。でもさすが高級デリヘルって感じのサービスで、めっちゃ満足できましたよ。また臨時収入がない限り行けないとは思いますが、町田で久しぶりに良い思いが出来て最高でした。