風俗教えまっせ!

風俗の事を体験談でお伝えします!

たまにでいいかな

投稿日:2017年1月15日

この間友人がどうしても高級デリヘルを使いたいけど1人では勇気が出ないって言うんで一緒に使ってきました。高級な風俗は1回体験してみたかったので丁度いいと思っていったんですが、やっぱりすごかったですね。まず、予約電話の時のスタッフの対応からして神がかっていて、さすがは高級店って感じでしたね。在籍してる嬢たちも上玉揃い。普通の風俗店にいたら間違いなく指名だけで稼げるだろうって言うレベルの子が多かったですね。僕はアイドルみたいに可愛い清楚系の女の子だったんですが、サービスも態度もばっちりでした。シャワーサービスもフェラも何もかも高級店って感じで、満足は出来ましたね。でもなんとなく完璧すぎる所に違和感を感じてしまって、いつもの感じがあってこそだなって思ったのでたまに行くくらいが良いんだと思います。友人はめちゃめちゃ満足しててまたすぐ使いたいって言ってましたが、もう付き合わないって言っときました。普通の風俗に飽きたら使いたいと思います。

贅沢してきました

いつも夜遅くまで仕事頑張ってる自分には慰めてくれる彼女もいないので、自分自身のご褒美のために高級デリヘル店で遊んできました。別に高級にこだわるわけではなかったんですが、ご褒美って言ったらやっぱり高級なものの方がご褒美感出るかと思ってそうしたんです。高級って言ってもそんなに変わるのかなぁなんて思いながら向かったんですけど、完全に見くびってましたね。高級デリヘルって本当に高級なんだなぁと。値段もそうですが風俗嬢もサービスもとにかく高級って感じでした。とりあえず店の風俗嬢がみんな可愛いんですよ。普通のデリヘルとか普通のソープの人気嬢がいっぱいいる感じです。そんな状況に興奮しましたがちょっと値段にびっくりしたので指名はなしでフリーで頼む事に。フリーって言っても可愛い子しかいないので問題なく可愛い子が来てくれましたよ。しかもさすが高級なだけあって可愛いのにツンツンしてなくて、態度もサービスもすっごく良かったです。